工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

絶対一度は聴いてほしい!人生が変わるほどの1曲!【ダディ・ダーリン】

f:id:coldrain1031:20210302220600p:plain

どーも僕です!

 

今回は最近すごく聴いている『G-FREAK FACTORY』『ダディ・ダーリン』を紹介したいと思います。

 

まずはなにより聴いてみてほしいです。

歌詞がメロディーが心にグサグサとささります。

最近の世界の状況を描いているような楽曲に感じてしまいます。

 


G-FREAK FACTORY : ダディ・ダーリン(OFFICIAL VIDEO)

 

今までの日常が平和だったということに気づくことが出来ないほど平和だったと。

平和とはなんなのか、自分が何ができるのかなといろいろ考えさせられます。

 

 

最近は毎日聴いていろいろ考える日々です。

平和に生きていくこと。

世界の人がそう思っているはずなのになぜ争ってしまうのかと。

生きるって難しいなとか思ってしまったりしてます。

 

2020年2月2日に行われたTSUTAYA O-EASTでのライブ映像も公式から上がっており、ゲストに『BRAHMAN、OAU』のTOSHI-LOWさん、『OAU』のMARTINさんを迎えたすばらしいパフォーマンスになってるのでオススメです。


ダディ・ダーリン 2020.02.02@TSUTAYA O-EAST 『VINTAGE』初回限定版特典DVD収録

 

 

めちゃくちゃいいです。最後の言葉からオーディエンスの人の表情すべてがここの会場の雰囲気を物語っている気がします。

 

この曲は購入したい方は下記リンクから

 Amazonはこちら

ダディ・ダーリン

新品価格
¥877から
(2021/3/2 21:58時点)

楽天はこちら

ダディ・ダーリン [ G-FREAK FACTORY ]

価格:876円
(2021/3/2 22:00時点)
感想(0件)

人生が変えてしまうほどの力を持った名曲だと感じます。

全ての年代の人に聴いてほしい1曲です。

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの他記事はこちら


どーも僕でした