工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

10-FEETの新曲『アオ』 MV紹介 あなたはチェックしましたか!?

f:id:coldrain1031:20210301223504p:plain

どーも僕です!

 

たくさんの人に勇気を与えてくれる人気バンド10-FEETの新曲『アオ』のMVがアップされました。

 

あなたはしっかりチェックしましたか?

 

僕はしっかりプレミアム公開にスタンバイしてしっかりと見させていただきました!

 

まずはこちらでご覧ください!

www.youtube.com

ドラマ24バイプレイヤーズ名脇役の森の100日間~】オープニングテーマとして使用されているそうです。

 

まず僕が気になったのは、なぜに4:3の大きさなの?

 

今の時代にはめずらしい画像サイズです。何か伝えたいことがあるのかと思いましたが、今のところ意図は分かりませんでした。(何か思いついたことある人いたら教えてくれると嬉しいです)

 

曲の感想としてはシンプルにカッコいいです。まさに10-FEETこれぞ10-FEET

 

心に刺さる優しい音楽をロックで表現してくれる彼らの音には、本当に救われます。

 

『信じたいから疑いました。傷つく前に傷つけました。守りたいから嘘つきました。』出だしの歌詞からやられました。なんてこの3人は自分に寄り添ってくれるんだろうと感じてしまいます。

 

MVの内容も歌詞のとおりまさに『アオ』という感じで激しくペンキで真っ青になりながら、歌う内容になっています。

 

この歌をライブハウスで、そして彼らの京都大作戦で聴きたい、そして一緒に叫びたいと思わずにいられないそんな歌です。

 

本当にコロナが収まって密密のライブが出来ることをロックファンとして祈っております。

 

20th single「アオ」2021.03.10発売です!

収録曲は

1.アオ
2.朝霧を抜けて
3.タンバリン

となっております。

 

購入は是非下記リンクから是非!

完全生産限定版では【CD+DVD+GOODS】のセットとなっており早めの購入をオススメします!

特典DVDには「京都大作戦2019〜倍返しです!喰らいな祭〜」のDAY3(7月6日)とDAY4(7月7日)の模様をダイジェストで収録されているそうですよ!

 

Amazonはこちら

【メーカー特典あり】 アオ (完全生産限定盤)(CD DVD GOODS)(特典:ポラロイド風ポストカード)

新品価格
¥2,860から
(2021/3/1 22:28時点)

楽天はこちら

【先着特典】アオ (完全生産限定盤 CD+DVD+GOODS)(ポラロイド風ポストカード) [ 10-FEET ]

価格:2,860円
(2021/3/1 22:30時点)
感想(0件)

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの他記事はこちら!


 

 

 

 

 

以上 ORE ROCK でした!