工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

工場勤務している普通のサラリーマンの日常です。趣味の音楽、ゲーム、YouTube、パチンコ、パチスロについて書いていけたらと思います。

YouTubeでもバリバリおもしろい芸能人YouTuber

 

f:id:coldrain1031:20210303220616p:plain

どーも僕です!

 

今回は、自分がよくみているYouTuberを紹介します。

今回は芸能人によるYouTuberに絞って紹介します。

 

1組目は芸人チョコレートプラネットによる

チョコレートプラネット チャンネル』

 

このチャンネルが自分的にほんとに面白いです。

即興ネタや、ラジオ等を定期的に配信してくれており現在登録者は94.9万人の人気チャンネルです。

100万人間近ですね!

 

その中でも自分のオススメの『6秒クッキング』というコーナーがあります。

長田さんによる6秒の料理をする企画なんですが、松尾さんことキッチンジローとのやり取りがいちいち笑える、そして料理の作り方、実食まで笑えます。

是非時間ある際はチェックをオススメします。

 


【6秒クッキング】ハヤシライス

 

2組目は芸人なかやまきんに君による

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】

 

このチャンネルではなかやまきんに君によるオススメ筋トレ法やダイエット飯、ボディビル大会参加までの道のり等、身体の健康に対する動画が主に上がってます。登録者は現在102万人です。

 

筋トレやダイエットもしてない自分が見てしまう理由としてなかやまきんに君の全面に出る人柄の良さであったり、ごはんを食べてる際のとてもおいしそうにしている姿があります。こんなにいい人いるのかと思うくらい見てるだけでいい気持ちになります。

『ハッ』という笑顔が最高のチャンネルです。

 

ボディビル大会に向けて自分を追い込んでいる姿にはとても頑張ろうという気持ちも貰うことが出来る、自分自身の為にもプラスになる動画が多くオススメします。


【お腹周り】自宅で出来る7種目4分間の腹斜筋の筋トレメニューで引き締まったウエストを手に入れよう。初心者も安心の解説付きです。

 

3組目は芸人アイデンティティによる

アイデンティティ田島・見浦

 

このチャンエルではアイデンティティによる、主に野沢雅子さんのモノマネよるドラゴンボールネタがメインのチャンネルです。野沢雅子さんが歌うシリーズであったり、ドラゴンボールキャラの絵を描くのが主なチャンネルです。登録者は現在74.8万人です。

 

田島さんの野沢雅子さんのものまねが上手なのみなさん知っていると思いますが、この人はなんと鳥山明さんにもなることが出来るのではないかと思うくらいドラゴンボールの絵が上手なのです。最近では適当に描かれた線を利用して描くコーナーなどがあり、絵のクオリティの高さに驚くことばかりです。

 

見浦さんの人造人間17号のモノマネも自分はとても好きです。そして『ヨイショー』の掛け声も味を出してます。

 

ドラゴンボールが好きな方はみれば確実に楽しめるチャンネルです。

 


【番げぇ編8】適当な線をドラゴンボールのイラストに変える

 

 

俺的オススメ YouTuber3選 『芸能人編』でした。

興味出た方は是非動画を見てくださいねー。感想等コメントしていただけると喜びます。

 

以上 ORE TUBE でした!