工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

【CyberLink】初めての動画編集 YouTubeに投稿!

どーも僕です。工場勤務社会人で年間約30本ほどライブに参戦しています。今回はYouTubeに初めて投稿した動画の紹介をしていきます!

 

なんと僕YouTubeデビューしました!

 

投稿した動画はこちら

www.youtube.com

 

僕の好きなバンドのNEWアルバムの開封と全曲紹介の動画を投稿しました!

 

KUZIRAのSuperspinを僕なりの意見と共に開封のワクワク感を伝えていきたいと思い動画にしてみました。

 

初めての動画編集で苦戦しましたが必死にやってみたので見てやってください。

 

動画編集初心者が使用した編集ソフトはCyberLink

 

いろいろ調べてみて僕にあってるんじゃないかと初心者でもやりやすいんじゃないかと

感じこのソフトを採用しました。

 

【最新版】PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版

新品価格
¥15,764から
(2021/5/31 20:44時点)

 初心者の無知の僕でもなんとか動画の形にできたのでいいソフトだと思われる。

 

動画編集も勉強して編集のコツとかも記事にしていきたいと考えてます!

 

 

あなたにオススメの他記事はこちら

 

どーも僕でした!

 

下記ボタンクリックしてくれるとモチベーション上がるのお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村