工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のYou Tube 【ORE TUBE】#5

今日はYouTube&バンド紹介って感じです!

 

本日は

SUPER BEAVER official YouTube channel

 

このチャンネルで今日2021年1月27日豊洲ピットでのライブの生配信ライブがありました。

 

1月27日 豊洲3days
『15th Anniversary 都会のラクダSP~ラクダの決着、豊洲3本勝負!~』セトリ

※配信でのセトリになります

1.うるさい
2.ラブソング
3.正攻法
4.青い春
5.人として
6.突破口
7.予感
8.アイラヴユー

 

 

そこで歌われた来月発売されるNEWアルバムに収録されている『アイラブユー』のMVになります。

 

とにかく日本語でのとにかくまっすぐな歌詞に注目して聴いてほしい。

 

www.youtube.com

 

この人たちの音楽に自分自身とにかく救われる、そして少しでもいいから進もうと生きようと思える間違いなく自分が愛する1つのバンドになります。

 

とにかくまっすぐにストレートな歌詞‼

ダサいのかもしれないがこのまっすぐさに自分の心は動かされっぱなしです。

 

昨年メジャー再デビューという珍しいことをしたSUPER BEAVERの勢いは増すばかりです。

続々とタイアップもされ今後はこのバンドを様々なフェスで大トリを務めることになるバンドじゃないかと自分は思っております。

 

日本語にこだわってる彼らの音楽『ジャパニーズポップミュージック フロム トーキョージャパン』を感じてください。

 

先ほども紹介した『アイラブユー』も収録されているアルバムが2021年2月3日に発売されます。

初回盤にはDVDもついているそうです!

 

収録曲

01. 今夜だけ
02. ハイライト
03. 突破口
04. mob
05. 自慢になりたい
06. パラドックス
07. アイラヴユー
08. 予感 -Album mix-
09. 時代
10. ひとりで生きていたならば
11. さよなら絶望

 

 

DVD
01. -2020年12月9日 無観客生配信LIVE映像「SUPER BEAVER 15th Anniversary 都会のラクダSP~全席空席、生配信渾身~ @横浜アリーナ」-Album『アイラヴユー』制作ドキュメント映像

 

 

 

【楽天ブックス限定オリジナル配送パック(ポスト投函サイズ)】アイラヴユー (初回限定盤A CD+Blu-ray) [ SUPER BEAVER ]

価格:3,734円
(2021/1/27 22:27時点)
感想(0件)

【楽天ブックス限定先着特典】【楽天ブックス限定オリジナル配送パック(ポスト投函サイズ)】アイラヴユー(クリアファイル(楽天ブックス ver. / A4サイズ)) [ SUPER BEAVER ]

価格:2,999円
(2021/1/27 22:27時点)
感想(0件)

 

全ての人にオススメできるバンド『SUPER BEAVER』是非てにとって聴いてみてください!

 

 

 

今日は【ORE TUBE】#5でした!