工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のYou Tube 【ORE TUBE】#4

今日はね~YouTube!!

 

今回おすすめしたい動画は読売ジャイアンツちゃんねるより

 

この動画!!

 

www.youtube.com

 

自分ジャイアンツファンでして、毎シーズン楽しく野球を見させてもらっているのですが、このチャンネルは普段見ることの出来ない選手の裏側や何気ない会話などみれてファンからするととてもあり難きチャンネルなのです。

 

今回のこの動画は先日放送のジャンクスポーツにて、たま~に的確なアドバイスをくれるんですと岡本選手からいじられていた元木ヘッドコーチのコーチングしている映像です。

 

すぐにこうやって映像を上げてくれるジャイアンツ広報の能力の高さはすごい。

みるみる広報もジャイアンツは成長しておるw

 

元木さんといえば自分世代からすると清原選手にいじめられている(笑)イメージなのですがあらやあらやとヘッドコーチです。選手からの距離も近く近年のジャイアンツは間違いなくチームの雰囲気も明るくなってきているとファン目線からも感じております。

 

これは元木ヘッドコーチの手腕だと自分は思うよ!!

 

この明るい雰囲気を維持しつつ来シーズンこそは、日本一になってもらいたい!!

 

昨シーズンの日本シリーズは忘れましょう(笑)

 

ジャイアンツファンも野球ファンもこのチャンネルは見れば楽しめると思います!

 

来シーズンは可能であれば球場に見に行きたいなー!

 

今日は【ORE TUBE】#4でした!