工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のドラクエウォーク 【OREのDQW】#2

 今日はドラクエウォーク!!

 

本日急にイベント来ましたね!!

 

f:id:coldrain1031:20210125220231p:plain

 

自宅で特訓!ガンダタ寒中稽古

 

ここの運営さんはどんだけガンダタ好きやねんってくらい優遇されているモンスターな気がするw

 

ですがこのイベント自分みたいな微微微課金エンジョイ勢には有難い!

 

家にいながらやれるイベントでありガチャ券などをくれる気合い入れずにできて有難いイベントである!

 

みなさんも1日1回のガンダタバトル忘れずに!!

 

 

 

そして!!

 

今日ついにこれをGETいたしました!

 

f:id:coldrain1031:20210125220233p:plain

うごくひょうぞう S

 

奇跡の直ドロ!これは嬉しい限り!こいつはパラディン用でかなり使える緑のこころと思っておるので持ってない人は頑張っていきましょう!

 

さぁみなさんもドラクエの世界に飛び立とう!