工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のYou Tube 【ORE TUBE】#3

今日は、自分が暇だとフラッと言ってしまうパチンコ、パチスロ動画を上げている

 

『1GAME TV パチンコパチスロ実践動画』

 

4人くらいの演者さんが実践動画をあげてくれているんですが

 

自分はその中でも『1GAMEてつの妖怪胴中記』シリーズが好きです。

 

この演者さんそれこそジョーカーメイクをしていて街中ですれ違ったものなら

『あの人やばくねw』って感じなんですけどとっても知的で話もうまいことうまいこと!!

 

とりあえず今日時点での最新動画です

 

 

 

 

最近見るようになったんですけど本当におもしろくてさかのぼってみてしまってます。

 

マンガも好きなようでチョクチョクなかなかマニアックなネタもぶっこんできて自分的にはおもしろく好みです。

 

台に関してもけっこうズバズバと言ってくれるので非常にありがたく聞かせてもらってます。

 

最近はほかの演者さんとのコラボも増えてきたみたいで木村魚拓さんとも動画上がってました。

 

 

 

 

自分が思うにパチンコパチスロYouTuberの中でもかなり人気で再生回数もトップレベルだと感じております。

 

本も出していて、ついつい買って読んでしまったのですがここまできた自分の道のりを非常に細かく語ってくれており自分の中でも生かせそうなことが多い一冊でした。

 

普段本を読まない自分がスラスラと読めてしまったのでかなりオススメの一冊です。

 

 

パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました / てつ (1game代表) 【本】

価格:1,528円
(2021/1/24 21:56時点)
感想(1件)

 

てつさんという人すべてにおいてレベルが高い

 

今後も楽しい動画を楽しみにしている限りです!

 

 

今日のOREは以上