工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のドラクエウォーク 【OREのDQW】#1

自分あまりアプリゲームはやらないでのすがドラクエウォークだけはリリースされてからちょこちょこと少しづつではありますが続けてやっております。

 

ドラクエの世界を現実の世界で楽しめるということで何かしらのイベントも常に実施されていて飽きることなくできている自分の中ではかなりの当たりゲームです。

 

田舎に住んでるもので少し厳しさを感じることもありますが時間と頭を使えばなんとかやっていけるので今から始めたいという人にもオススメです。

 

まー紹介はこんなところにして

 

今日もポチポチとBOX整理して真珠ポイントを回し合成をしていると

 

きたぁぁぁあぁぁ

f:id:coldrain1031:20210123173716p:plain

 

イフレムの真珠S

今回のイベントで追加された新しい真珠ですね。

なかなか強い・・俺のもってる武器では活躍しなそうだがw

 

「凍てついた王国と炎熱の兄妹」イベントのレア強敵「うごくひょうぞう」の累計討伐P報酬で入手できるのですが・・・必要ポイントが「1,980,000P」になっており自分レベルのエンジョイ勢には厳しさを感じていたためうれしかったぁぁ

 

 

こんな感じの今日のドラクエウォークでした。

 

ドラクエウォークの記事もエンジョイ勢レベルではありますが更新していきたいです。

 

 

ドラクエウォークはなかなかにおもろい、まちがいない!