工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のYou Tube 【ORE TUBE】#2

今日のORE TUBEは、【おうち麺TV.のごはん】チャンネルさんより

 

この動画『味噌豚丼の作り方。【飯テロ】』です!!


味噌豚丼の作り方。【飯テロ】

 

私意外と料理チャンネル好きでみさせてもらうことがあるんですが、このチャンネル

火の着火音、包丁で切る音、炒める音など非常に音にこだわりを感じる料理チャンネルになってます。

 

おうち麺TV.さんはメインチャンネルでは毎週金曜日に毎度毎度おいしそうなラーメンを作っているのですがこのチャンネルはラーメン職人さんのサブチャンネル的な感じになります。

 

ラーメンの店主が作るまかない料理みたいな感じで、自分でも真似して作りたくなるような男飯的で美味そうなものを上げてくれています。

 

そして今回の動画は味噌豚丼とのこと名前だけで美味そうです。

 

いつものゆるい感じの声と共にはじまり慣れた手つきで豪快かつ繊細に料理してくれます。

 

あいかわらず手際のよさに目を奪われあっという間に完成です。

 

みてて気持ちの良い料理動画自分のなかでNo1ですw

f:id:coldrain1031:20210121222546j:plain

 

あっという間に完成した味噌豚丼、料理経過をみてたらもう腹ペコですし文句なしで美味そう、不味いわけがない・・・食べたい!!

 

今度作ってみようと思う一品でした。

 

 

 

今日も素晴らしい動画をありがとう。今日という1日に感謝。