工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

ONEOKROCK 新曲 『Renegades』 MV(Short Ver.)公開 聴いてみて思ったこと 

f:id:coldrain1031:20210410235513p:plain

 

どーも僕です。

 

先日、映画るろうに剣心の為に書き下ろされた新曲『Renegades』が発表された大人気バンド『ONEOKROCK』

 

renegadesの意味は 背教者、脱党者、変節者、裏切り者との事です。

 

 

なんとEd Sheeran(エドシーラン)』との共作という世界レベルの楽曲になっていそうな雰囲気です。

 

【MV】

www.youtube.com

 

【感想】

実際にMVを見てみての感想ですが、まずみんな前より単純にカッコいいです。

 

あと思ったのは『Vo.Taka』腕に包帯にたいの巻いちゃって、るろうに剣心『志々雄真実』意識してるのかな?とか思ったりしてました!!笑

 

f:id:coldrain1031:20210410234916j:plain

曲のイメージとしては、まさに壮大!!

 

そしてやはり歌が上手い!上手すぎる!高音の安定感が半端ないです!

 

たったワンフレーズですがとてつもない空気感を感じることが出来ました。

 

僕としては正直、懐古厨と言われてしまうかもしれませんが過去の『アンサイズニア』『Re:make』あたりの楽曲が大好きなのでノリノリになれるという点では、少しだけ残念感はありましたが、これはこれで新たな『ONEOKROCK』でよいと思う。

 

あなたはこの曲どう思いましたか?

 

 

2021/04/16に世界同時発売されるようなので全貌に期待です。

 

発売日の21:00からは公式YouTubeチャンネルにてMVのプレミアム公開があるのでみなさん待機しましょう!

 

【公式チャンネル】

www.youtube.com

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの他記事はこちら


どーも僕でした!