工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

パチンコ、パチスロ動画 神引き動画紹介 【ORE TUBE】#10

 

 

f:id:coldrain1031:20210208215238p:plain


本日はパチンコ、パチスロ動画で自分が驚いた、おもしろ神引き動画をいくつか紹介したいと思います!

 


【1GAME TV パチンコパチスロ実践動画チャンネルでは自分的にかなり神回といわれる動画が多い気がします!

 

どの演者さんもおもしろく神引きをよく連発しています。

 

自分が好きな実践動画を3つほど紹介したい!

【神回】ミリオンゴッド神々の凱旋でプレミアGOD揃い連発の大事故起こして一撃万枚を目指す|1GAMEてつの妖回胴中記#19【パチスロ・スロット】

www.youtube.com

 

2017年の動画なんですが動画名にもある通り神回です!

 

てつさんという演者さんがミリオンゴッドを打っている動画、もう確定役からなんやらもうすごい動画です!

 

もちろん出玉もしっかりと出ております!

 

パチスロ動画としては驚きの800万再生以上されているので、本当にすごいです!

 

みていないパチンコパチスロファンの方は是非見ていただきたい動画です。

 

【必見】ターミネーター2でガチの奇跡が起きました|1GAMEてつの妖回胴中記#122【パチンコ】

www.youtube.com

 

そしてこの動画!同じくてつさんの動画でターミネーター2というあまりメジャーでない機種を打ちながら魅力を伝えつつびっくりする引きを見せております。

 

てつさんのこの台を広めたいという解説と、この引き、出玉感を見せられたらターミネーター2を打ちたくなります。

 

てつさんの動画しゃべりがうまいのでどれも面白い!本当にみんなチェックしてほしい!

 

 聖闘士星矢-海皇覚醒-プロが1000円で無双モード突入|1GAMEてつの妖回胴中記#114【パチスロ・スロット】

www.youtube.com

 

聖闘士星矢という荒い機種を打ちながらの、この安定した挙動、派手さはそこまでじゃないがいい実践動画になってます。

 

ある意味この投資の少なさは神引きといっても過言ではないんですが!(笑)

 

聖闘士星矢打ったことある人ならわかると思いますが、まず投資が止まらなくなるので怖くて打てない!っこともあると思いますがこの動画を見ると簡単な気がしてやれる気がします・・・実際はどうにもならないことばかりですが

 

聖闘士星矢打ってやられまくってる人は是非この動画みてください!

 

3本ともてつさんの動画になってしまいましたがどれもめちゃくちゃ面白いのでお勧めです!

 

今日はパチンコ、パチスロ動画について書かせていただきました。

 

気になった方はコメント等、まってます!!

 

 

今日は【ORE TUBE】#9でした