工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のYou Tube 【ORE TUBE】#8

f:id:coldrain1031:20210206101910p:plain


今日はYouTube関連記事です。

 

みんさんはこのチャンネルを知っていますか?

 

www.youtube.com

 

白いスタジオにマイク、シンプルな空間にアーティストが一発撮りで1曲歌いあげるこのチャンネル

 

チャンネル登録者もグングンと伸びている大人気のチャンネルです。

 

そして昨日あがったのは自分の大好きな

 

www.youtube.com

 

SUPER BEAVER/人として

 

自分の大好きな1曲です。

 

アレンジもされておりいつものライブとはまた違った印象で聴くことが出来ました。

 

心にとにかく刺さりまくりますこの歌

 

一発撮りの緊張感とこの空間が生み出す異様な雰囲気に飲み込まれて最高の数分間を堪能出来る最高の動画になってます。

 

 

 演奏していた人のTwitterを見ても緊張したのが伝わってきますね!

 

是非『THE FIRST TAKE』のこの動画をチェックしてみてください!

 

自分が今までの『THE FIRST TAKE』で好きな動画を紹介!

 

SUPER BEAVER/人として

www.youtube.com

 

やっぱり自分はこの人たちが好きだ。これも心に刺さる聴いてほしい。

  

 

YUI/TOKYO CHE.R.RY

www.youtube.com

 

自分はYUIさんの世代だったので最高につきました。衰えていない綺麗な声でとても癒されます。

 

フラワーカンパニーズ/深夜高速

www.youtube.com

 

この動画を見るまで全く知らなかったのですが動画で引き込まれてしまいました。生きていてよかったととにかくすばらしいパフォーマンス見てほしい。

 

 

今日は【ORE TUBE】#8でした!