工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

自分にとって大きな第一歩【Googleアドセンス】

f:id:coldrain1031:20210206002456p:plain

今回はブログについての日常です。

 

ブログを本格的に先月からやってみて、好きなことの記事かいてほんの少しではありますが、見てくれる人がいて楽しくなってきてる今日この頃です。

 

先月までGoogleアドセンスという言葉すら知らず、ブログでどうやって収入を経るのかも全く分からないところから始まりましたが、ついに今日!!

 

f:id:coldrain1031:20210204221135j:plain

 

まさかのミラクル!!会いたかったおばさんに出会えました!!

 

これでブロガーとしての歩け始めた気がします。スタートラインに立てました。

 

本当にやってみなくちゃ何も動きがない毎日だったかもしれませんが、ブログをやってみよう思えたことはうれしく思います。

 

日常生活でなかなか達成感を得ることはありませんが、今日このおばさんを見たときは満足してはいけませんが達成感を感じれました。

 

テンション上がってツイートもしました!(笑)

 

自分がブログを始めたのはROCKバンドの人たちの歌に背中を押されたのが大きいと感じています!!

 

好きなことから学び、何かを実践する難しいことですが大切なことな気がします。

 

自分の好きな曲、背中をおしてくれ曲、何曲か紹介して今日のブログとします!

 

 ①SUPER BEAVER/突破口

www.youtube.com

 

好きな歌詞

『挑まないと 味わえないや 過去一番に楽しいこと』

 

猛烈にチャレンジしようと思わせてくれるこの歌詞!めちゃくちゃ背中押してくれます。どこまでもどこまでもいつも押してくれるこの楽曲オススメです!

 

Creepy Nuts / かつて天才だった俺たちへ

www.youtube.com

 

好きな歌詞

『かつて天才だった俺たちへ 神童だったあなたへ 何にだってなれたanother way まだ諦めちゃいない』

 

めちゃくちゃ自己肯定感を高めてくれます。何にだってなれると思ってた幼少期を思い出し前に行く勇気をくれるこの楽曲オススメです!

 

10-FEET/太陽4号 

www.youtube.com

 

好きな歌詞

『「まぁいいや」が増えました 優しさか諦めか』

 

いろいろ考えさせられる1曲です。なんか悩んだりすると聴きたくなる、そんな1曲です!

 

 

今後も好きなことをブログで発信していけたらと思います!