工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

続けるって難しい・・・

ブログをやって続けようと決意するも2か月もさぼってしまった。

 

『続けること』なによりも簡単でなによりも難しい気がする今日この頃の僕です。

 

とにかく気持ちも切り替えて自分のペースでやっていきたい。

少しでも見てくれる人がいてくれるように!!

 

最近はPS4で『パワプロプロ野球2020』にはまっております。

とりあえずパワフェスモードで仲間をいっぱい仲間にしながら楽しんでおります。

 

有名キャラから知らないキャラもかなりの人数参戦しており長く遊べそうです。

 

いつかゲーム実況してみたいなー

 

今日のところはここらへんで

【PS4】eBASEBALL パワフルプロ野球2020 コナミデジタルエンタテインメント [VF031-J1 PS4 eBASEBALL パワプロ2020]

価格:7,460円
(2020/7/19 00:10時点)
感想(1件)