工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

【RIZE】メンバー2人が逮捕されてしまった今後の活動はどうなる!?

f:id:coldrain1031:20210516081013p:plain

 

どーも僕です。工場勤務社会人で年間約30本ほどライブに参戦しています。今回は僕が好きなバンドの1つである【RIZE】の今後について考え行きたい。

RIZE】といえばメンバー2人が2019年に大麻取締法違反容疑で逮捕されてからどうなってるの?

今のところ主だった活動はしていないんだけどどうなっていくのか考え行きます!

 

 

RIZEとは?

JESSE 、金子ノブアキ、KenKenによるスリーピースバンド

1997年に結成され2004年に1度TIMEOUT(活動休止)したが2005年に活動再開し今に至る。

ファンが熱狂的でライブやフェスでの盛り上がりは半端ではない。

ステージにファンを登壇させ歌わせるようなパフォーマンスもあったりファンとの距離の近さを感じる。

 

代表曲

カミナリ

www.youtube.com

Why I'm Me

www.youtube.com

ONE SHOT(EP edition)

www.youtube.com

 

2019年にメンバー逮捕

www.oricon.co.jp

上記記事の内容のようにJESSEとKenKenが大麻取締法違反(所持)で逮捕された。

 

ファンの僕からしたら衝撃的な事件だった。

なにか裏切られたような感覚すら覚えてしまった。

 

今後の活動

JESSEはもう1つのバンドTheBONEZとして現在精力的に活動をしている。

KenKenもベーシストとして様々なライブ活動を行っている。

 

しかしRIZEとしての活動は一切ない状況である。

 

もともと最前線で活動している感じではなかったものの今後どうなっていくのかメンバーが2人も逮捕されてしまったのだから解散もあるのか!?とか考えたりしました。

 

そんな時YouTubeをみているとこんな動画を見つけた!!

www.youtube.com

この動画短い動画ですが力強い言葉がありました。

『どうなるか分からないですけど、辞めるつもりは全くない』

 

この言葉だけでファンは歓喜です!

 

彼等の新たな活動を待っています!

 

 

あなたにオススメの他記事はこちら

 

どーも僕でした!

 

下記ボタンクリックしてくれるとモチベーション上がるのお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村