工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

タイから来たメタルコアバンド『ANNALYNN』を知ってるか!? (coldrain)Masatoと新曲フューチャリング!

f:id:coldrain1031:20210408204904p:plain

 

どーも僕です!

 

先日タイ産メタルコアバンド『ANNALYNN』(アナリン)から新曲MVが公開されました。

 

www.youtube.com

 

なんとMasato(coldrain)とのフューチャリングした楽曲になっています。

 

曲名は『Damage Control (ft. Masato of coldrain)』

 

これは日本のロックファンにもささりそうな雰囲気をビシビシ感じます。

 

ゴリゴリのヘビーさの中にもキャッチーなメロディがありめちゃくちゃ聴きやすい!

 

Masatoの声も完璧にマッチしており、この曲をライブで聴きたくてたまらなくなります!

 

日本のバンドとの親交も深く以前にはCrystal Lake主催のTRUE NORTH festivalやcoldrain主催のBLARE FEST.にも来日参戦している。

www.youtube.com

 

 

Crystal Lakeが所属するCUBE RECORDSと契約を結び今後の日本のロック界での活躍も期待されます。

 

 

先日上記で紹介した『Damage Control (ft. Masato of coldrain)』を収録したNEW ALBUM『A Conversation With Evil』を発売しているので要チェックです!

 

なおデジタルリリースの為、円盤での発売は現在のところありません。

 

 

タイ産バンド『ANNALYNN』どうだったでしょう?

 

今回のMasatoとのフューチャリングは日本で彼等の名前が知れ渡るいい機会になるかもしれません。

 

今後の日本での活動にも期待してしまいます!

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの他記事はこちら!


 

どーも僕でした!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村