工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

【SUPERBEAVER】新曲『愛しい人』がすごくいい! MV公開

f:id:coldrain1031:20210509113003p:plain

どーも僕です。工場勤務社会人で年間約30本ほどライブに参戦しています。今回はテレビ朝日系ドラマ『あのときキスしておけば』にも使用されている【SUPERBEAVER】の新曲の魅力に迫っていきます!

毎回いい曲しかださない【SUPERBEAVER】の新曲楽しみだー!

 

 

新曲MV

www.youtube.com

 

世間の感想

 

やっぱり【SUPERBEAVER】の曲はファンの心に刺さっているのわかります。

ファン一人一人に寄り添ってくれる、自分に歌ってくれているように感じることが出来る【SUPERBEAVER】の楽曲はあんたを救ってくれるかもしれません。

 

僕の感想

【SUPERBEAVER】最近ラブソング多いなとか思いながら今回の新曲も聴きましたが率直に言うとめちゃくちゃいい曲だと思った。

恋と愛とはなんぞやと彼等らしく伝えてきてくれます。

夫婦、恋人、友人誰に当てはめてもいいんじゃないかと感じた。

大切な人の「死ぬまで味方」でいたいと思った。

 

あなたが困っている時に救ってくれるかもしれない【SUPERBEAVER】を聴いてほしい。

 

◆SUPERBEAVERのオススメアルバムはこちらの記事から◆

 

『愛しい人』の予約は下記リンクからお早めに!

Amazonはこちら

【Amazon.co.jp限定】愛しい人 (初回生産限定盤) (メガジャケ付)

新品価格
¥1,900から
(2021/5/9 11:20時点)


楽天はこちら

【楽天ブックス限定先着特典】愛しい人 (初回限定盤 CD+DVD)(オリジナル缶バッジ) [ SUPER BEAVER ]

価格:1,899円
(2021/5/9 11:22時点)
感想(0件)


 

 

 

あなたにオススメの他記事はこちら

 

どーも僕でした!

 

下記ボタンクリックしてくれるとモチベーション上がるのお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村