工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

PIZZA OF DEATH RECORDS 所属バンド 『KUZIRA』 が本当にかっこいい

f:id:coldrain1031:20210429001712p:plain

どーも僕です。工場勤務社会人で年間約30本ほどライブに参戦しています。この記事では今後の大活躍が予想されるPIZZA OF DEATH RECORDS所属の『KUZIRA』を紹介したいと思います。

『KUZIRA』名前は聴いたことあるけどまだどんなバンドか詳しく知らないなー?

そんな人の為に魅力も含めて紹介していきます!

 

メンバー

Dr シャー:D、Vo/Gt 末武 竜之介、Ba/Vo 熊野 和也で編成されたスリーピースバンド

経歴

岐阜県出身のパンクロックバンド

・大学の軽音部のメンバーで結成された

・2017年から本格的に活動を始めた

・ TRUST RECORDSよりリリースしたデビューミニアルバム『Deep Down』が今現在7000枚を超えるセールスを記録している

・2019年4月より、J-WAVE『THE KINGS PLACE』の水曜パーソナリティを担当

VIVA LA ROCK 2021FREEDOM NAGOYA 2021 -EXPO-など大型フェスの出演も予定されている。

バンドの魅力

・全編英詩ながらも聴いていて心地良くメロディーラインはセンスしか感じない。

・歌詞は青臭く真っすぐでめちゃくちゃ良い

王道メロディックパンクを奏でる現状のロックシーンでは少ないバンド

・ボーカルの優しくも切なさを感じる歌声は心に響く!

リズム隊の音も洗練されており聴いていて気持ちがよい

楽曲紹介

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

今後の期待

間違いなくメロディックパンクシーンを牽引するバンドになると思う。

そして邦ロックを引っ張て行く存在になってほしいと願っています!

今後の『KUZIRA』の活躍からは目が離せない!

 

1st Full Album『Superspin』が2021年5月26日にリリース決定!!

収録曲

1.Power Bank
2.Throw Your Cell Away
3.Spin
4.Sad (Regrets)
5.He
6.The Feeling
7.Crank In
8.Together Forever
9.Bye For Now
10.Change
11.I'm Cool
12.Under The Snow
13.Speak Up

予約購入は下記リンクから是非!

Amazonはこちら

Superspin

新品価格
¥2,750から
(2021/4/29 00:06時点)

楽天はこちら

Superspin [ KUZIRA ]

価格:2,750円
(2021/4/29 00:07時点)
感想(0件)

まとめ

すごいバンドが出てきてくれたとワクワクが止まりません。

この心地の良いメロディ、まっすぐな歌詞のままどこまでも走り続けてほしいと思います。

僕自身まだ生で見たことないので早く見れる日がくるのを楽しみしている!

 

 

あなたにオススメの他記事はこちら

 

どーも僕でした!

 

下記ボタンクリックしてくれるとモチベーション上がるのお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村