工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

ロックバンド氣志團のYouTubeチャンネルがおもしろい!【氣志團TV】 

f:id:coldrain1031:20210401191443p:plain

 

どーも僕です。

 

あなたはロックバンド氣志團をご存じでしょうか?

 

TVにも出演することも多くあるバンドなので知ってる方が多いと思います。

 

氣志團氣志團万博というフェスも主催していて、氣志團にしか集められないようなすごい面子で開催しているのでチェックしといたほうがいいですよ!

 

そんな氣志團ですが、TouTubeチャンネルをもっておりその動画が個性があって僕自身気に入っているので紹介していきます。

 

チャンネルURL

 

 

アーティストのチャンネルといえばMVが投稿されているだけのチャンネルが多いですが、このチャンネルは一味違います!

 

下記動画でユーチューバーとして活動すると決意表明!

 

そんな数ある動画の中でも僕が好きなのはロックバンド氣志團が本気で他アーティストの曲を全力カバーしている動画です!

 

おすすめの3本のカバー動画を紹介!

Boys&Girls/浜崎あゆみ

Romanticが止まらない/C-C-B

 

強い気持ち・強い愛/小沢健二


ご本人からもさいこうと絶賛されております! 

 

どのカバーもしっかりとアーティスト、曲に対するリスペクトを感じます。

 

ただ一言!最高です!

 

 

 

この記事を読んでくれたあなたにおすすめの記事はこちら!


 

どーも僕でした!

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村