工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

悪魔のカーニバル開催決定!サタニック2021出演豪華アーティスト紹介【SATANIC CARNIVAL 2021】 

f:id:coldrain1031:20210328194349p:plain

 

どーも僕です!

 

僕自身大好きなフェス【SATANIC CARNIVAL】が今年は開催するという情報が発表されました。

 

 

今年は、富士急ハイランドにて2021年5月5.6日の開催とのことです。

 

悪魔のカーニバルで毎年激しいダイブ、モッシュで圧倒的な空気感で熱狂させてくれていたのですが今年は少し違う様子で開催とのことです。(このご時世では仕方ありません)

 

ホームページに書かれているメッセージを読むと、音楽、バンド、ライブが大好きで仕方がない人達の為に、開催することに使命を感じ、たくさんの人、企業、バンドと協力をして発表に至ったとの事。この時期にやるという決意を強く感じます。

 

自分を含めライブに行くことが生きがいの人にとっては、あのような場所が帰ってくるだけ本当に感謝しかありません。

 

行くことにためらう人もいるかもしれませんが、メッセージの最後にサタニックは『意地でも続けていく』という力強い言葉が書かれているので、安心して行ける日が来るのを待つのもいいと思います!

 

今回はそんな【SATANIC CARNIVAL2021】に第一弾で発表された豪華アーティストを代表曲と共に紹介したいと思います。(第一弾から攻め攻めです)

 

 

第一弾ラインナップ

 

①coldrain

2007年に名古屋で結成された世界で活躍する日本を代表するラウドロックバンド

coldrain/ENVY


Fear, and Loathing in Las Vegas

2008年神戸で結成された様々なジャンルの音楽が融合したような大人気バンド、フロアの盛り上がりは唯一無二

Fear, and Loathing in Las Vegas/Rave-up Tonight

 

04 Limited Sazabys

2008年名古屋にて結成されたキャッチーなメロディとハイトーンボイスが特徴の若者に大人気のバンド

04 Limited Sazabys/swim

 

HEY-SMITH

2006年に大阪で結成されたサックス、トランペット、トロンボーンのホーン隊がいるスカ要素もあるバンド

HEY-SMITH/California

 

Ken Yokoyama

ハイスタンダードのギタリスト横山健を中心に結成された、日本を代表するバンド

Ken Yokoyama/I Won’t Turn Off My Radio

 

⑤NOISEMAKER

北海道にて結成されたジャンルに絞られない音をかき鳴らしROCKとARTの融合したバンド

NOISEMAKER/Better Days

 

⑥SiM

神奈川県湘南にて結成された唯一無二のレゲエパンクロックバンド

SiM/KiLLiNG ME

 

 

10-FEET

京都にて結成された、地元で京都大作戦を開催しているどのフェスでもメインステージを張れる人気バンド

10-FEET/アオ

 

⑧WANIMA

熊本をから今や日本を代表するドーム公演も成功させたロックバンド

WANIMA/ともに

 

まとめ

第一弾でこのラインナップどうでしょう?

 

猛烈な気合いを感じますね。新しい時代でのサタニックどうなるか楽しみですね!

 

最高の形で成功できることを願っています!

 

他にも下記のような記事書いているので是非ご覧ください

 

どうも僕でした。