工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

THE FIRST TAKE 最新動画チェック 【SUPER BEAVER】ORE TUBE

f:id:coldrain1031:20210218221806p:plain

どーも僕です!

 

今回は僕の大好きなYouTubeチャンネル【THE FIRST TAKE】の最新動画をみていきたいと思います!

 

www.youtube.com

 

今回紹介するのは、昨日2021年2月18日にアップされた【SUPER BEAVERの最新曲【アイラヴユー】です!

 

動画はこちら!

www.youtube.com

 

今回はVo.渋谷龍太とGt.柳沢亮太2人でのパフォーマンスになっております!

 

ド派手な黄色いシャツでのパフォーマンスなんとなく気合いを感じますね!

 

この歌、自分の為に歌ってるんじゃない?って思うくらい心に刺さる曲だと個人的には感じております!

 

『顔がほころぶなら』という言い回しがとても好きなんです!みなさんはどうでしょう?

 

原曲に比べアレンジもされており、非常にやさしく歌いあげられていてとてもよく、すばらしい歌詞がスッと胸に入ってくる!

 

SUPER BEAVER】と【THE FIRST TAKE】の相性は最高です!

 

誰かにきっと『アイラヴユー』と伝えたくなる、そんな1曲是非聴いてほしい!

 

原曲Ver

www.youtube.com

 

この動画をきっかけにSUPER BEAVERを知りファンなった人、なる人は増えていくと思います!

 

これからどんどん大きいバンドになっていくこと間違いなしのバンドです!

 

今回紹介した楽曲【アイラヴユー】は最新アルバムに収録されています。まだGETしていない方は購入したほうがいいアルバムになってますよ!

 

 

購入したくなった方は下記のリンクから是非!

 Amazonはこちら

アイラヴユー (初回生産限定盤B) (CD DVD) (特典なし)

新品価格
¥3,318から
(2021/2/18 22:12時点)

楽天はこちら

アイラヴユー (初回限定盤A CD+Blu-ray) [ SUPER BEAVER ]

価格:3,734円
(2021/2/18 22:13時点)
感想(0件)

 

初回盤もまだ在庫あり、ここだけのライブ映像も収録されているので買っていない方は早めに検討を!

 

ORE TUBE でした!