工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

オススメ楽曲紹介【ORE MUSIC】#1

f:id:coldrain1031:20210206002754p:plain


今回は自分がオススメする楽曲を紹介!!

 

アーティストは『TRIPLE AXE』

 

曲名は『15MANIAX』

 

この曲は以前からツアーを一緒に回っていた、『SiM』『coldrain』『HEY-SMITHという今のロック界を引っ張っている3バンドによるひとつのバンドになります。

総勢15人によるビックなバンドによる待望の音源です。

 

3バンドのどのバンドの良さも感じることが可能になっており、ハチャメチャしてる感じもなくまとまったとてもパワフルで攻め攻めの1曲になっていると感じます。

 

 

15MANIAX

15MANIAX

  • TRIPLE AXE
  • パンク
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

2021年はTRIPLE AXEとしてのワンマンツアーを開催予定となっております。

 

TRIPLE AXE 15MANIAX ONE MAN TOUR 2021

4.2  (金)Zepp Fukuoka

4.8  (木)KT Zepp Yokohama

4.14(水)Zepp Tokyo

4.16(金)Zepp Sapporo

4.22(木)Zepp Osaka Bayside

4.23(金)Zepp Nagoya

4.26(月)Zepp Haneda

OPEN 15:30/ START 16:30

OPEN 19:30/ START 20:30

 

全日2部制での開催みたいです。いまのご時世なかなかライブもやりづらい環境になっていますが感染症対策をばっちりとやり、すばらしいツアーにしてもらいたいものです。

 

以前のような密密のライブハウスが戻ってくることを祈り自分自身、毎日過ごしております。

 

当たり前だったあのライブハウスが当たり前じゃなくなったみたいに未来は何が起こるか分かりません。自分の気持ちに嘘をつくことなくやりたいことをやっていきたいと、ここ最近強く思うようになりました。

 

悔いのない人生にするために頑張っていきます!!

 

今日は【ORE MUSIC】#1でした!