工場勤務の気ままな 趣味生活

工場勤務によるROCK研究所

邦ロック好きの工場勤務社会人です。音楽を奏でることは出来ませんが、年間約30本くらいライブに行っています。そんなオーディエンス目線からの情報や感想を発信していきたいと思います。邦ロック大好きブログ!

今日のYou Tube 【ORE TUBE】#6

今日はオススメYouTubeです。

 

今回オススメするチャンネルは『わーさん【waasan】』

 

チャンネル登録者数9.78万人のパチプロさんのチャンネルになります。

 

他のパチンコパチスロチャンネルの演者さんがおもしろおかしく喋りながらやるのとは違って、プロによるしっかりとした立ち回りや打ち方を教えてくれる本気で勝ちに行きたい人には是非見てもらいたいです!

 

今回の動画でも、游タイム狙いでの1日稼働ということで何店舗も回って、期待値がある打てる台を見つけていました。

 

 

www.youtube.com

 

自分みたいなパチンコエンジョイ勢にはとても無理です。

 

参考にはしたいのですが・・・(笑)

 

実践中の動画もスマホでとっているとは思えないくらいブレもなく見やすいです!

 

勝ちたい人に対する徹底した立ち回りをしたい人は是が非でも見てほしいチャンネルです!!

 

 

この動画の最後についている『本気飯探し!』のコーナーも実にいい!!(笑)

 

このわーさんという人ご飯をとてもおいしそうに食べます!

 

こちらの腹が減る完全に飯テロ動画にもなっております。

 

 

www.youtube.com

 

美味しそうに食べているのを察したのかパチンコ動画上げているのにも関わらず『贅沢な家ごはんさん』というサイトから案件をもらうという飯YouTuberとしての片鱗をみせ

ております!!(笑)

 

 

パチンコで勝ちたい人に有益な情報を常に発信してくれているこのチャンネル!!

 

おすすめなので要チェックです!!